データ復旧ツール ハードディスク復旧ツール フラッシュメモリ復旧ツール PC-3000 JAPAN

日本総代理店
株式会社くまなんピーシーネット

ACE Laboratoryロゴ
ナビダイヤル0570-020-907
お申し込みはこちら

テクニカルサポート

お客様の「困った」をプロのエンジニアが支援します。

充実のサポートプログラム

PC-3000 JAPANでは、お客様のニーズに合わせたサポートプログラムを取り揃えています。

製品購入のみでお考えのお客様には“スタンダードサポート”、安心の製品サポートや優遇を維持したまま運用をご希望のお客様には“ゴールドサポート”、完全保証をお求めのお客様には“プラチナサポート”とお客様の運用面においてマッチするサポートをお選び頂けます。

PC-3000メンバーズ

PC-3000 JAPAN 製品ユーザーには“PC-3000メンバーズ”ステータスが与えられます。国内最高水準のデータ復旧技術「WinDiskRescue」の優遇処理権(*1)が与えられ、お客様のデータリカバリビジネスをハイエンドなステージまで導きます。

また全国で開催されるPC-3000 JAPANセミナー開催(*2)においては、一般参加者より優先的に参加資格を得る事が可能になり、最新の技術情報にいち早く触れる事ができます。

(*1)各サポート契約期間中、データリカバリサービス費をディスカウント。
   サービスの詳細は、http://www.kumanan-pcnet.co.jp/ をご覧下さい。
(*2)参加人数に限りがあり交通費はユーザー負担となります。

PC-3000 JAPAN 製品ユーザーであることは、特別なサポートを利用できる選ばれたユーザーでもあります。

PC-3000 JAPAN 製品シリーズサポート

●=無料対応 ○=有料対応 △=プラン変更で対応 ×=未対応
  スタンダードサポート
製品標準付帯(購入後1年)
ゴールドサポート
別途有料にて加入
プラチナサポート
運用機関で応談
サポート除外
並行輸入品
製品稼働までをサポート ×
保証期間中の製品サポート ×
製品不具合電話サポート ×
製品不具合メールサポート ×
PC-3000メンバーズ資格(*1) ×
テクニカルサポート更新(*2) ×
アクセサリキットのサポート(*3) ×
保証期間切れの製品サポート(*4) ×
テクニカルトレーニング(*5) ×
(*1)PC-3000 JAPAN製品購入後1年間付帯の資格で、1年後はゴールドサポート契約にて資格を継続できます。
(*2)製品登録後1 年を経過するとアップデートボックス内のソフトウェア更新が停止され、契約更新により再開されます。
(*3)アクセサリの破損時の交換やソフトウェア更新に伴い新しい解析機能として追加されるアクセサリを提供します。
(*4)Data Extractorやテクニカルサポートライセンスを維持したまま、故障部の交換手続きを有料で行えます。
(*5)基礎的な操作方法を学ぶ為のトレーニングであり、データリカバリの方法などを教授するトレーニングではありません。
 *注 PC-3000 JAPAN製品シリーズサポートの内容については、予告なく変更する場合があります。
「トレーニング・資格認定」の詳細はこちら
製品に関する実績
資料請求 width=
セミナーの様子
セミナー情報

PC-3000シリーズを利用した これまでにない新しいビジネスチャンス例を特別にご紹介します。

取扱代理店
取扱い代理店

PC-3000 JAPAN 正規取扱い代理店についてご紹介します。

正規品の証
正規品の証

製品をお買い求めの際は、このマークをご確認ください。

PAGE TOP